2007-08-15

休暇中

休暇中である。相変わらず実家でダラダラしている。今日は、ばぁさん家(注:ばぁさんげと発音する)で集まりがあった。もう2歳の甥っ子の顔をみる。ずいぶん大きくなったなぁ。
昨日はFNA君と会食。ツマミは野菜。すばらしい。

この休暇中というか帰省の途中で撮った写真をUpした。地下鉄のトンネルがやっぱりマイブーム。どう撮れば良いかだんだんわかってきた。近々カラーでアップしたいが、まだ色が良くない。のでコントラストが強いモノクロで逃げている。まぁこれはこれで好きだ。特にトンネルを照らす蛍光灯の光が。

叔父から鉄道の車両を撮れとの指令。今後はトンネルだけでなく車両の写真が増えるかも。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]