2006-12-16

エアチェック中!

今日は学科の忘年会。なんとホテルオークラで。 どーも幹事の親戚がオークラで働いているらしく、その伝で実現したらしい。 事務の人によると、私のイメージはトレンチコートらしい。確かに着てはいたけど....

忘年会終了後は、東京タワーで写真を撮る。夜の東京タワーは好きだ。 タワーを支えている下部の鉄骨が輝き、影を作るからだ。 冬は暖色系の照明のために、オレンジ色に輝く。 年に数日だけだが乳がんキャンペーンで、ピンク色の照明が使われる。 そのときは真紅に輝く。写真は後日。

エアチェックなんて言葉を知っている人、やったことがある人は....以下略。
今日は中嶋みゆきのオールナイトニッポンを録音中。 自宅にカセットテレコはあるのだが、動くかどうかよーわからんので、 無線機で受信して、研究室のHDDレコーダーで録音している。 あとでDVDに焼けば、DVDプレイヤで再生できるので問題はないだろう。 ケーブルのコネクタが変形してたり、いくつかトラブルがあったが なんと一時間で準備できた。我ながら手際がよかったと思う。ほろ酔いだったからか。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]