2006-08-27

シャンパンパーティ

毎月という訳ではないが、二ヶ月に一度以上シャンパンを持ち寄って飲むというパーティをやっている。百貨店の人に言わせるとシャンパンの会ということになるようだが、飲みたい奴が適当に日を決めて飲んでいるというだけだ。これまでに飲んだシャンパンはbar2856?しゃんぱぁ~にゃ?というページにまとめられている。 今回は焼肉で腹ごなしをした後、シャンパンを4本空けるという暴挙に出た。まぁいつものことか。次は10月に開催されるだろう。

ナゼこんなどーでもいいことを書いたかって?忘れたのかい?このページはサイバースペースにノイズを振りまくためのページなんだよ。このページを読むことで、有限である人生を無駄にすることが出来る。金は働けば稼げるが、有限である寿命はは働いても、金を積んでも取り戻すことはできない。そんな貴重なものを無駄なことに費やすなんて。なんて贅沢なんだ。 もうわかったね!このページはのモットーが。
「究極の贅沢をあなたに」






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]