2006-07-19

飲みすぎ食べすぎ

月曜日は雨だったので、「明日の神話」を見に行くのをやめた。ってかその日は寝ていなかったので昼まで寝ていたというのが正確だが。 16時から新橋で飲み会だった。30分位前に着いたので近くのコーヒーやでコーヒーを飲む。 ネルドリップの店で、カウンタに座り技を盗む。俺がやってもあんなに膨らまねぇ。 気づいたのは思ったよりも豆の使用量が多いこと。 マスタは、一杯一杯真剣だった。こうあらねば。

昨日は運転当番。ユーザの先生が居酒屋に飲みに連れていってくれた。 美人の店員がいるということだった。ミシェル・ウィと真鍋かおりに似ている2人の店員がいた。 なんかつまみが300円とか400円という店で、5人で19,000円ってどういうことよ?食いすぎ。 8時頃に始めたのに、帰りは終電近かったもんなぁ。

今日は論文書き。2/3は埋まった。図を貼れば8割方は埋まる。 明日は朝から運転。内職で論文の続きを書く。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]