2006-05-17

年次報告とWebScheme

今まで逃げていた年次報告。本気で原稿を落とそうと思っていたが、あえなく却下。 今夜中に第一稿をあげて明日には提出しなければならない。 昨日は運転で疲れていたので、今夜は早く寝ようと目論んでいたのに...。

JavaScriptで実装されたScheme Interpreter WebScheme。 うーむすごい。

追記: May 17, 2006 0243JST
ようやく4分の1書き終った。久しぶりに英文を書いているのだが、なかなか書けるじゃないか。 と思っていても、Bossのチェックが入ると真っ赤になって返ってくる。 ふっ私の英語力なんてそんなもんさ。えいご漬けやらなきゃ(笑)。

悲しい事に今日も運転当番ということが判明した。まぁSubなので運転する時間は昨日に比べれば短いのだが...。おそらく今夜は寝れない。辛い一日になりそうだ。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]