2006-05-21

アルコール変調

今日は土曜にもかかわらず運転。ユーザのS先生が飲み屋に招待してくれた。 いろいろと薫陶をいただいた。私は研究者の末席にいるにもかかわらず、論文を書くということは後向きなことと思っていた。しかし将来の自分に説得力を持たせるために書かねばならないということだった。もう少し暴れていいのかなと思った。

今日録画した、BLOOD+とツバサを見た後にザッピングしてて、偶然みた松本幸四郎が言っていた。「一日サボれば自分がわかる。二日サボれば相手がわかる。三日サボればお客様がわかる」と。私にとってのお客様は誰かという議論を抜きにしても、私がサボっていることはボスにはお見通しだ。よって最低二日はサボってしまったらしい。

今日は釈由美子が荒川静香とドラマ?の撮影を学内でしていて見に行ったことがネタになると思っていたのだが、オマケになってしまった。有意義な一日だった。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]