2006-05-04

都内某所での移動運用

2日、3日は都内某所で移動運用ができた。石垣島、ヒマカ島、池間島、8J1ITUと交信。大収穫だ。ヒマカ島と聞いてニヤリとするのは、森ファンの証拠か(実際は日間賀島と書く)。真賀田博士の研究所を思い浮かべてしまう。研究者の末席にいる者としては、あの環境は羨ましい。詳しくは「すべてがFになる」参照。

この数日に二箇所での移動運用。なかなかハードだったが楽しかった。 充実した連休だった。残りの休みは、今までできなかった仕事をこなすことにする。 結局連休でも仕事をしてしまう。休めない人間だなぁとつくづく思うが、好きなことが偶然仕事に含まれているということで良しとしよう。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]