2006-03-01

地元に帰る

昨日地元に帰った。羽田で私が搭乗した飛行機が滑走路34Lまで行ったのに、反対側の34Rに移動させられてしまった。平行滑走路なのにどーして替えるかな>HND Ground.
B滑走路に替えるならともかく。その後は順調にFL280(多分)で飛行。20分遅れで到着。 現地空港で同じFlightだった友人のPAQ氏と合流し途中まで帰る。 地元に着く前に友人のFNA氏と一杯飲む。久しぶりの飲み。やっぱり彼と飲むと楽しい。 Glenfiddich 12年をロックで二杯。はしごして、餃子と日本酒を3合。

今日は昼過ぎに起きて、市役所へ。転居届けの提出と年金についての相談。 就職すると共済年金に入るので、国民年金受給資格を失うので払わなくていいと言われた。 うちの研究室のPDの人は国民年金を払っているので、PDは共済年金に入れないのかな。要確認。

この後PAQ氏と国立博物館へ行く。彼の薀蓄が聞けそうだ。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]