2006-03-31

BEP on KNOPPIX

明日はCZD氏宅でWindows Vistaのインストール大会。私はARGVというaccesibility関連団体に所属しておきながら、なかなかperformanceが上がっていなかった。ので、Billingual Emacspeak(BEP)KNOPPIX上で動くようにする作業を今日行った。多少の手直しが必要だが、ほぼ完成。

明日の午前中までに手直しが終われば、CZD氏にレビューしてコメントをもらう。 せめてOraluxの日本語版として使えればいいか。でも使ってくれる人いるのかなぁ。 BEPのユーザ自体、国内に、いや世界に数人しかいない。 まぁ私が楽しければそれでいいか。別にどっかから予算をもらっているわけじゃないし。 学生最後の一日は、accesibilityの仕事で終わった。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]