2006-02-13

学位論文執筆終了と水色のC-130

今朝は土曜日に製本に出していた博士論文を受取り、教務課に提出した。これで私の論文執筆は終り。数日後の分科委員会で合格か不合格かが決定することになる。

今日は10時から研究室で打合せだったので、提出のために都内に出ていたこともあり一時間遅れて研究室に到着。その途中、水色のC-130が飛んでいるのを見た。落下傘降下訓練に使われていた。あの機体はイラク派遣用だったと思うのだが、国内にいるのはどうして?航空自衛隊は撤収してしまったのかな?それとも落下傘部隊をイラクに投入するつもりなのだろうか。 音がジェットではないので、いつも落下傘降下訓練に使っているC-1でないのは確か。 見間違いではないと思うのだが。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]