2005-12-05

IPv6

いかん。無性にIPv6を導入したくなった。OCNがフレッツのユーザに月315円で/64の固定IPをくれるサービスOCN IPv6の申し込みを、明日から開始する。危うく今契約しているODNの解約ページに行ってしまうところだった。(いや、行ってしまった。ログインIDがわからんかったので、まだ解約はしていないが。)特にIPv4からIPv6になってうれしいことはないのだが、間違いなく最初にやるのはKAMEのモザイクを外すことだろう。ってそれしかないか(笑)
Dancing KAME with mosaic

さて明日は、来週の専攻内説明会用の発表練習。例によってスライドがまだできていない。今夜も眠れない。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]