2005-11-16

なんとかなった

昨日は夜明けまでにスライドを作って....などと言っていたが結局スライドが完成したのは今日の午前5時頃だった。何度かシャベリの練習をして、なんとか15分で収まるかな。本当は講演12分、質疑3分なのだが。発表は午後なので少し寝て、本番に備えることにする。

ストレスが溜まってくると買い物に走る女性がいるそうだが、どうやら私もそのようだ。 ここ数日すごく忙しかった(いや今も忙しいはずだ)ので、amazonで本を3冊も注文してしまった。一冊はピータードラッガー。先日亡くなったので追悼の意味を込めて。 本を買うのは初めてだが、Harvard Business Reviewに載っていた彼の論文をいくつか読んだことがある。95歳。大往生だ。 残りの二冊は土屋賢二。果たして私に本を読む時間は残されているのだろうか。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]