2005-11-09

餅は餅屋

11月3〜5日にかけて、うちの大学で学園祭があった。5日に野川さくらのイベントをやるというので、研究室公開の仕事もそこそこに参加。なんかみんなピンクに光る棒を持っている.... 気合い入ってるなぁ。トークショーと思っていたらライブだった。ライブ中の大きなお友達のノリはモー娘のライブに行った時にやってたやつと同じだ。 幾つかパターンがあって、それを繰り返している。おまいらリズム隊の音聞こえてるか?と小一時間....(以下略)という場面もあった。諸君もっとがんばろう。 彼らを見ていて面白いのは、踊りを全て覚えているようなすごい奴らが前から2列くらいまでいて、他の大勢の奴がそいつらを真似ていることだ。時々ワンテンポずれるんだよな。 やっぱりヲタ系のライブに行ったら、ああしなければならないのかな。 D閣下によると「お約束」らしいが、その「お約束」で彼らは何かを失っているんじゃないかと私は思う。

ライブの率直な感想は、声優に歌を歌わせてはいかんなぁということ。 ゲスト出演したPhychic Loverのほうが盛り上がっていた。デカレンジャーの主題歌を歌っていたバンドらしい。今月から始まるガイキングの主題歌も歌ってくれた。まぁ野川さくらは、雛苺をやってくれたので許す。

色々書きたいネタがあるのだが、なんか忙しくなってなかなか書けない。 まぁここに書くようなネタがあるから忙しいのだろうが。また次回の現実逃避まで....






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]