2005-10-23

ファッション

来週末に知人の結婚式の二次会に参加することになっているのだが、どうやらフォーマルらしい。私にはヨレヨレのスーツ(夏用)しかない。新調してもいいのだが、今となっては仕立てが間に合わんか。オーダーメードってWebでもできるようになったのかぁ。以前サラリーマンになったら、初任給か最初のボーナスが出たらやってみようと思ったことがある。

ファッションでググってみると脱オタクファッションガイドなるページを発見。さらにオタク定番NGリストというページもある。うーむいくつか適合しているではないか。きっと私はオタクっぽく見えていのだろう。 しかしこのページに書いてある推奨ファッションは、私の好みに合わないので却下。 漢ってのはなぁ、見ためは二の次なんだよ。ジーンズに無地のオックスフォードシャツで十分なんだよ。だいたいめかしつけた野郎に限って使えたためしがねぇ。とついべらんめぇ調で言ってみたくなる。まぁんなこと言ってるからモテないのだろうが。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]