2005-07-22

地元は美人が多い?

学会に託けて半年振りの帰省だが、睡眠不足だったせいか今日は3人も美人を見つけた。 いや正確には睡眠不足だったので、3人しか美人に気がつかなかった。 学会に来ているにもかかわらず、女にうつつを抜かすとは何事だ!と怒られそうだ。

今週はネットワークから隔離されている。ノートPCのハードディスクが動かなくなったので修理に出している。中古を買ったのだが延長保障をしておいてよかった。おそらくハードディスクの交換かマザーボードの交換になる。マザーボードだと7万円はする。

昨日はポスタ発表をこなした。今年の学会は充実している気がする。途中で盛り上がったせいもあるが全てのポスタを見ることができなかった。泥縄でテストした制御プログラムがうまくいっていることを褒められたが、まだ甘いとのコメントもある。勉強になった。

明日は最終日。朝が早い。そろそろ帰って寝よう。

追記 Jul. 25, 2005 16:16
学会終了後、懇親会があり、その後中洲の屋台で天ぷらを食す。で、その時に撮った写真。 夜の那珂川
屋台のテープルから那珂川を望む(IXY Digital 200)






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]