2005-07-17

ポスタのメドはついた

なんとか発表用ポスターのメドはついた。 まだいくつか図を直す必要があるが。ひとまず印刷して全体を見ることにする。

今日は昼に起きて船橋にあるユニクロにオックスフォードシャツを買いに行った。 その後床屋へ。さっぱりした。今は研究室でポスターを作っているはずだが、なぜか昨日買った小澤征爾著「ボクの音楽武者修行」を読了。なんと昭和38年の文章ではないか。彼は結構やんちゃな青春時代を送ったようだ。今年のサイトウキネンはもう始まっているだろうか。今からじゃ当然チケットは無理だろうな。

とにかく今日中にポスタを終わらせて、明日は科学未来館のメガスターを観に行こう。 なんか無性に観に行きたくなった。

追記 Jul.17 19:53JST
ポスタ製作終了。正確には終わったことにした。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]