2005-06-28

昨日は特に何もしなかった

昨日は黙々とプログラムをしていた。昼食後少しボスと話をして寝た。 気が付いたら辺りは真っ暗で、夜11時だった。 そのまま家に帰って風呂。キラキラアフロを見て読書。 土曜に本屋に行ったときに見つけた、森博嗣ダウン・ツ・ヘブン(Down to Heaven)を読んだ。戦闘機乗りの話なのだが戦闘シーンはかなりスピード感がある。 気が付いたら4時だったのでランプ亭で朝食を摂って研究室へ。 家から学校までの間に商店街があるのだが、どうやら今週末にでも七夕祭りをやるらしい。 飾り物がぶら下がっていた。数枚写真を撮ったが、あまりきれいじゃなかったのでボツ。

今日もプログラミング。一番重要な制御部を書く予定。 だいぶコンポーネントがそろってきたので、結合テストがそろそろテストができるかな。 今週にはプロトタイプのテストをやりたい。

おそらく今週の土曜日は玉がけの講習のはずだ。よく覚えていない。 まず受講証を探さなければ。

なんか毎日書いているなぁ。ほとんど奇跡だ。一週間は続いただろうか。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]