2005-06-23

夜間撮影

夜間撮影をやってみた。夜間撮影というよりも、早朝撮影か。午前3時ごろから撮っている。 この季節の関東地方は4時ごろから白んでくるので、コンディションが変わって撮っていて楽しい。今日は学内を撮ってみた。この写真は撮ったとき手ごたえがあったが、いざPCで見てみると構図があんまり良くない気がする。この建物はテクノプレースという最近できた建物だ。 Techno Place
(ISO400 EF-S 18-55mm 8sec 8.0)

私が通っている学校には、建築学科がある。この建物も建築学科の人が設計したのだろう。 正直建築の人が作った建物は、使い勝手がよくないので、うちの建築は大したことないなと思っていた。しかし写真をとるようになって(まだ2日だが)写真にしたら面白いだろうなぁと思う建物がいくつかあることに気がついた。うちの建築学科はVisual的に面白いものを作る人たちなのかもしれない。






<< Home

このblogは、http://www.argv.org/~chome/blog/noisefactory/に移転しました。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]